ちぷぷ日記

九州地方で親子三人で生きているアラサー社内SEの日記です!

大人しいが味わい深い!三郎丸のスモーキーハイボール

世界中の皆さまぁっ!こんばんわ('Д')

 

アラサー晩酌日記の時間です('ω')ノ

本日は、華金という事で奮発してコンビニで一本だけ購入してしてきました!

 

 

三郎丸蒸留所のスモーキーハイボール!( ゚Д゚)

基本的にウィスキー大好きな私ですので、ハイボールも大好き!

そして基本的に写真を余り取らないので影とかバッチリ入っていますね( ゚Д…

 

こちらのハイボールはスモーキーって書いてある通り、鼻と舌に残るスモーキ!香るピート!という系です、日本の蒸留所でコレは珍しない?('Д')

でもアイラ系の正露丸のようなスモーキーっぽさではなく一般的に受け入れられそうな良い塩梅('ω')良い意味で大人しいハイボールになっています。

 

富山県にある酒造所のようですね、調べてみたら格闘ゲームギルティギアとコラボウィスキーとか出ているようなので好きな人はコレクションアイテムとして買ってもいいかも?

 

最近はジャパニーズウィスキーも流行っているらしく色々力が入っていて良い( ゚Д゚)!

お小遣いが入ったらここのウィスキーも買ってみようかな?

 

皆さまはどんなお酒飲んでますか?( ゚Д゚)

良ければおすすめのお酒教えてね!