ちぷぷ日記

九州地方で親子三人で生きているアラサー社内SEの日記です!

すやすや寝てるのは良いけれど…

世界中の皆様ぁ~!こんにちわ('ω')ノ

 

夜泣きからの夫婦プチ喧嘩で疲労困憊の私です。

 

前回の記事にも書きましたが、我が家の愛息は最近夜泣き?が始まり、夜中に何度か起きるようになってしまいました。

今までも、夜間授乳の感覚で起きてはいたのですが授乳回数を減らし安定してきた所でのコノ所業ですので疲労困憊です。

 

そんな息子は、朝ごはんを食べた後眠くてぐずり始め('Д')夜中に寝てくれ

そりゃそうですよね、だって彼、12時に起きて13時に諦めてミルクあげるまで泣き叫び…三時に起きて四時半まで起きたり寝たり繰り返してますから!眠いよ!

 

抱っこしていたらすぐ寝てしまいました…。

そして我々夫婦はぷち喧嘩('ω')ノ多分どちらが悪い!という簡単なモノではないのですが私の言い方が悪くて炎上。話し合いの末に仲直りは出来ましたが…

 

冷静に考えたらお互いに考えすぎ、ネガティブになっている部分が多かったように思えます。私の言い方が悪かったのは反省点ではあります( ノД`)

 

人間、睡眠足りてないとイライラしたりネガティブになったりしてしまいます。

夜泣きで辛い民の皆さまも色々あると思いますが頑張っていきましょう。

 

十時ごろに寝始めた息子がまだ起きなくて辛いわたしです…。

 

またね!