ちぷぷ日記

九州地方で親子三人で生きているアラサー社内SEの日記です!

急募!子育てしながらの体形維持術

世界中の皆さまっ!こんばんわ('ω')ノ

 

ダイエットの仕方が分からない私です。

皆さま、お肉ついていますか?お腹周り大丈夫ですか?

 

私は大丈夫じゃありません('Д')前にもちょこっとだけ記事に書きましたがお腹周り、太もも…贅肉が…ついております…

基本的にこれまでダイエットというモノをやって来なかった私にはどうすれば良いのか余り分かっておりません。

 

ご飯を抜けばいいの( ;∀;)?

嘆いてばかりでは始まりませんので、目の前のPCに聞いてみると出てくるわ出てくるわ情報の洪水!

 

ケトジェニックダイエットetc

 

現在の生活環境ではジムに行って、というのは難しいので基本的には食事療法がメインですが余り極端な節制は難しい('ω')

21時以降にご飯を食べない…?息子の寝かしつけがハードモードだったら無理よ!

 

子育てしながら体形維持するのって大変だぁ!

奥様と相談し、一先ず晩御飯のメニューをこれまでのモノからダイエットメニューに変更していただくことになりました('ω')ノ今日の晩御飯が楽しみです

 

皆さまのダイエット方法など教えて頂けたら嬉しいです('ω')またね!