ちぷぷ日記

九州地方で親子三人で生きているアラサー社内SEの日記です!

ドラクエモンスターズ3にハマっている私の日常

世界中の皆さまぁ~!('ω')こんばんわ

 

ダイエットを決意して野菜ばっかり食べている私です。らーめんたべたい

正解なんてわかりませんが進んでいきます。

 

最近は愛息が就寝までのルーティンが安定しているため、寝るまでの時間に休息が出来ます。ありがとう息子よ…!

 

そんな暇な時間に色々出来るのですが私は最近はswitchのソフトでドラクエモンスターズ3にハマっております('ω')ノ

 

テリーのワンダーランドというのが昔、そう遥か昔にゲームボーイで出ており凄いやりこんでいた思い出から手に取った訳なのですが…。

 

もうドドドド ドハマリしております。

 

シナリオ?はぁ('Д')?それより合成だ!モンスターをスカウトして合成DADADA!

 

絶対にシナリオ進めた方が、何するにしても楽&楽なんですが全然進みません。

三十時間以上していますが序盤も序盤です。

 

もう、このマップで何するのかも忘れつつあります…。

多分ですが全クリする前に飽きてしまいそうな気もします…

 

それでもレベル上げ&配合を行う私を止めれません。

 

ポケモンがめっちゃ流行っていたなか、モンスター捕まえて合成していた昔の私、見ていますか?

ポケモンのDLCも放置でドラクエモンスターズやってるよ!('ω')!

 

大人になっても余り変わらないものですね('Д')

 

皆さまは、子供の頃にどんなゲームにハマりましたか?良ければコメントお願いいたします('Д')(定型)

またね!