ちぷぷ日記

九州地方で親子三人で生きているアラサー社内SEの日記です!

戦士たちの束の間の休息…!

世界中の皆様ぁ~!($・・)/~~~ こんばんわ。

 

何とか今週のお仕事も乗り切りました。

基本的にカレンダー通りの業務体系ですので、毎週金曜日になると疲れと共にもう少しで一週間が終わるっ!という充実感が湧いてきます。

 

まぁ会社からの呼び出しが無いことを祈りつつですけどね('Д')管理部門以外は24/365なんです…。

 

独身時代は、仕事が終われば毎日がフリータイム!じゆうなじかんだー('Д')でしたが当時はその有難みは分かっていませんでした…

 

独身時代

帰宅→PCの電源つける→TVをつける→着替える→酒瓶片手に電源のついたPC前へ

 

可愛い息子の爆誕

帰宅→手洗い・うがい→着替え→息子が食事中ならバトンタッチ→お風呂→息子の就寝サポート…。

 

じぶんのじかんは…?という感じです。とは言え、息子も最近一歳になり夜間は20時頃に就寝して調子が良ければ深夜?朝方の三時頃までは寝て頂けるので、少しだけ自分の時間を夫婦共に持つことができつつあります。

 

最近始まった夜泣き君('ω')ノ< やぁ

 

 

マジヤメテクレ 生まれたての赤ん坊の方がまだ寝るじゃんっ

 

そんな状況ですので、私たち夫婦の束の間の休息が始まります。

 

今日は何時間寝てくれるかな?( *´艸`)

 

皆様も週末楽しまれてくださいね!お仕事の方は頑張りましょう、私も会社から呼び出しがあれば皆様の仲間です('ω')ノ