ちぷぷ日記

九州地方で親子三人で生きているアラサー社内SEの日記です!

コラボ企画盛りだくさんのくら寿司で晩酌日記!

世界中の皆さまっ!こんばんわ('ω')余は満腹じゃ

 

本日の晩酌日記は、写真を撮り忘れたのですがお寿司を食べに行ってまいりました。

回ってないお寿司っと言いたい所ですがムリですのでくら寿司へ('ω')ノイェーィ

 

奥様ご所望で、くら寿司に結構通っているのですが毎度目的はコラボ企画ですね。

今回のコラボ企画はSPY×FAMILYでした。1月12日の金曜日からやってるんですね('Д'

前のブルーロックの時は終盤だったので、クリアファイルが選べませんでしたが今回はまだ大丈夫そう!

 

お寿司をパクつきお酒をぐぃーっ('ω')

 

お酒とお寿司ってなんであんなに合うんでしょうね?

息子もベビーフードを食べてご機嫌、奥様もお寿司を食べれてご機嫌(超重要)私もお酒を飲めてご機嫌(*´Д`)

 

がしゃぽんも三つ当たって満足な週末でした('ω')ノ

 

またみてね!!