ちぷぷ日記

九州地方で親子三人で生きているアラサー社内SEの日記です!

本日二度目の更新です

世界中の皆様ぁ~!こんばんわ('Д')

 

本日二度目の更新のちぃパパです。

鉄は熱いうちに打てってね!

 

最初のご挨拶の時に書きましたが、九州地方の片田舎に住む一児の父親です。

同い年の奥様と結婚し、一歳の息子と面白おかしく生きております。

 

ブログ自体は、若かりし頃に何度か作っては放置を繰り返しており今回で何度目かの正直となります。

社会人となり、忍耐の二文字を覚えた私なら毎日更新とは言わずとも、放置しすぎてパスワード喪失からの永遠に消えないデジタルタトゥーを残す事もないでしょうと思い開設にいたりました。('ω')ノ

 

徐々にブログの体裁を整えながら、愛息と愛妻との楽しい毎日と社会に揉まれるアラサーリーマンの日常を綴っていきますので片手間にお楽しみください。

それとプロフィールの画像は愛息となりますのでご了承ください。アラサーのくたびれたリーマンがこの様なシルエットでもわかる愛らしさは出せませんので!

 

かしこ